てぃーだブログ › 釣りと趣味 日常の出来事 › 沖釣り › 魚の気持ちを感じた日

2020年05月05日

魚の気持ちを感じた日

間抜け面
魚の気持ちを感じた日

チヌ針8号
返し針が入ってしまったので貫通させ画像の状態

ニッパーで切断し除去

明朝にはタラコ化するかと思いきや
普通の状態でした

仕掛け作りはラジオペンチ等の道具を使いましょう!


釣果
魚の気持ちを感じた日

正月以来の釣行
ヨナバルマジクが来てくれました。

新型コロナウィルス警戒中の遊び!
遊漁船で楽しんでみてはいかがでしょうか?



同じカテゴリー(沖釣り)の記事
アカマチ初ゲット
アカマチ初ゲット(2021-07-10 21:22)


Posted by 花かつお at 14:52│Comments(2)沖釣り
この記事へのコメント
嗚呼なんて恐ろしい返し針!
コロナ禍で「花かつお」さんのこと忘れてました。そういえば…コロナコメント出てないかな?と思い出し覗いてみたら「返し針禍」の画像に仰天!釣師の命懸けに慄いております。台風1号も通過したので、そろそろ頻繁に『釣と趣味 日常の出来事』を覗くことにしましょう。お大事に!
Posted by チイコ at 2020年05月20日 14:26
チイコさんコメントの気づかずごめんなさい。
1年放置してしまいました。

コロナ投函もしました。サラッと閲覧してください。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 花かつお花かつお at 2021年06月30日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。