てぃーだブログ › 釣りと趣味 日常の出来事 › 日常の出来事 › シンザト・ケネフ・フランクリン

2016年05月20日

シンザト・ケネフ・フランクリン

在日米軍は良き隣人


花かつおの娘は22歳。

切ないです。

怒りが収まりません。
対岸の火事ではございません。明日は我が身・我が子。

シンザト・ケネフ・フランクリン

今後の選挙では米軍基地建設推進の候補者を支持します。今までも、これからも。

これからも強姦・殺害・遺体ポイ捨てしてください。
沖縄は、永遠にこのままでしょう!



まーからわじーくとぅ

うちな~んちゅや、わじーしわしったんばーがやー


無礼とされていますが、これから花かつおは米軍人へ指を刺します。

シンザトだから沖縄の混血でしょうか? 追記(ではなく、奥様がシンザトでした。)

シンザト・ケネフ・フランクリン


ケネディ大使は「むごい悲劇であり、被害者の友人や家族のことを思うといたたまれない。警察や政府には全面的に協力し、こうした事件を2度と起こさないように全力で努力したい」と述べました。

ケネディー大使もネオコンと化したのか?
ネオコンの恐ろしさを家族の死で目の当たりにしてるので、寝返ったのね!


そろそろこの世は悪に牛耳られてることに気づきましょう!



沖縄は本当に基地マネーに依存しているのか?
http://hanakatsuo1.ti-da.net/e7147457.html


日米安保条約・日米地位協定・日米合同委員会・年次改革要望書
(これらは憲法以上ですので国民は国内法で守られません)

いい加減にしてくれ!

お次はTTPと来た!

奴隷国家 日本国 更に奴隷の沖縄県・・・
何のための本土復帰だったのかな?・・・





同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
幹枝除去作業
幹枝除去作業(2020-11-02 18:28)

glo
glo(2020-05-02 20:04)

久しぶりの更新
久しぶりの更新(2018-12-25 07:59)


Posted by 花かつお at 08:16│Comments(2)日常の出来事
この記事へのコメント
ホント心が締め付けられる事件です

うちの娘も、同い年(20歳)なので 。。。。。

ご両親の気持ちを考えただけで

はぁ~ 。。。。(〃_ _)σ∥
Posted by マッキ~マッキ~ at 2016年05月23日 16:59
コメントにコメントする事が出来ない。

悲しいです。

虫けらのように扱いやがって・・・・

世界中で金のために殺りくを繰り返すアメリカ軍は即自国に帰っていただこう。
Posted by 花かつお at 2016年05月24日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。